電気自動車に乗りました

実はanamiiの足代わりに乗っている車は 三菱ミニカ(14年物,約9万KM走行)ですが、
昨年年の瀬にリコール対象になりました
本音を言うと、、、、 今まで14年も乗ってきて、
今更故障の可能性があるので部品交換と言われてもねぇ、、、、、(笑)
で、リコール修理が混んでていて、、、代車が貰えるまで放置しており、、、、
ようやく最近になり修理に出しました(笑)

で!!でた代車がこれ
012
100%電気自動車の「MiEV」です この車に乗る事が有るとは考えもしませんでした(笑)
凄いですね 電気自動車、、
静かと言うか、音がしない 振動が無い(笑) では中のご紹介 013
運転席です モニターは
015
やけに小さい、、、表示する必要がないのかも?? エンジンを掛けると、、、 こうなります 017
左側に「READY」と記載されているのが見えますか?? 中央がデジタルのスピードメーターです

他にも驚いたのは
018
いまどきは車内禁煙の様な(笑) ちなみにanamiiは禁煙中、、、約3~4年経過?? と言う事は当然 022
シガーライターもコンセントとしての機能ですな!!
019
後ろもまあまあ広い 軽自動車も最近は凄いもんですねえ
021
ガソリンを入れる口には充電用のコンセントが有りました

でも凄いですね 静か、振動が無い、加速は抜群に良い、、、
未来の車って感じがしました(笑)

観葉植物のレンタル・リース等お問い合せは 花壇の手入れ、
フラワーレンタル等お花のレンタルも
グリーンスポット大和店まで^-^
http://www.green-yamato.jp/
http://www.green-yamato.biz/
http://www.green-yamato.com/
http://www.green-yamato.net/
http://www.navida.ne.jp/snavi/5237_1.html
http://nttbj.itp.ne.jp/0462685086/index.html
エリアも拡大中ですよ 町田市、相模原市、座間市、厚木市、
海老名市、綾瀬市、大和市、 藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、
横浜市、中区、西区、戸塚区、泉区 瀬谷区、緑区、
港北区、神奈川区、港南区 お待ちしておりますね^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)