日本よ、何処へ行く??(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはanamiiです
観葉植物のレンタル・販売・花壇・プランター・お花も扱っている グリーンスポット大和店 anamiiです アジアンチックな植物演出も大好きです タイ・フィリピン・ベトナム・インドネシア・マレーシア リゾート ハワイ・グアムも良いですねぇ~ リゾート演出も得意なのは グリーンスポット大和店 anamiiです

以下政治的なコメントが入り、不快な方にはお詫び申し上げます a

namii 基本は自民党好き、、、小泉さん大好き、、(笑)
でも、選挙に行くと、公明党に入れる事も多い、、、
自民だけに任せると、結構おごり、、?慢心、、?たまにとんでもない事をする分、
自民を支え、監査する公明が好き(爆) ちなみに創価学会ではありません
無宗教の仏教でつよ
でもお金がもったいないので、死ぬ頃には戒名は自分付けまつか??(笑)

昨日のニュースから、、、
 P1030928
相変わらず、小泉さん  元気ですね(笑)

anamii 原発が必要かどうか、、、わかりません ただ、どうにかなるなら原発は、、、もういいかなって!!
最終処分場の問題もそうですが、福島問題が終結するのは○○年後??
問題を起こした責任者が生きてるうちにも収集が付かない原発、、、、
ん~んですよねぇ~

でもクリーンで低コストのエネルギー、、、 地球温暖化を防ぐ意味でも、
必要な事も事実です 現在の火力中心のエネルギー政策をさらに進めていくと、電気代は ????って位上昇する事間違いありません

電気は産業の源、、、 先進国で、電力の使用量の制限、供給の制限をしている国はありません
日本が再生するのにも原発の低コストエネルギーは必要です
事故さえ起こさなければ(笑)

ワイドショーも必死です
P1030930
いろんな人が、原発を、、、、
P1030931
小泉さんいわく、「自民党以外は脱原発賛成なんだ」と、、
総理が決断すれば脱原発に一気に流れると、、、  確かに、、

最後は解説
P1030934
原発問題ではなく、政治的な駆け引きの問題へ、、、(汗)
あの~原発中心に議論しましょうよ(滝汗)

でも、、、一昨日から昨日迄、、、散々TVでもやっていたのが、、、、
もうすっかりTVではやっていません
そうですよねぇ~各TV局で最大のCMスポンサーである自動車業界は脱原発、、、
大反対ですもんねぇ~(爆)

揚げ足を取る気はありませんが、、、、
小泉さぁ~ん 放射性廃棄物、、、10万年後の問題も大事ですが、、、、
50年100年あんしん年金の方が近未来的な最重要問題なんですが、、、
あれから数年で見直しの問題も重要でつよ(滝汗)

小泉さん カンバックしないかな??(笑)

観葉植物のレンタル・リース等お問い合せは 花壇の手入れ、フラワーレンタル等お花のレンタルも グリーンスポット大和店まで^-^
エリアも拡大中ですよ
町田市、相模原市、座間市、厚木市、海老名市、綾瀬市、大和市、 藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、横浜市、中区、西区、戸塚区、泉区 瀬谷区、緑区、港北区、神奈川区、港南区 お待ちしておりますね^-^

取り扱い植物も山盛りですよ!!一例ですが
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木 コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディオ ストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック 朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

なんでもお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)