諦めました  (泣)

:観葉植物(グリーン)のレンタル(リース)(貸し植木)・販売
:花壇(花プランター)のレンタル(リース)販売

オフィス,店舗,企業(会社),マンションエントランス,病院,医院,不動産ショウルーム,ショールーム,ホテル,パチンコ店,飲食店,エステ,ネイルサロン,美容院,フィットネス,携帯ショップ,歯科医院,老人介護施設

やまと園芸は、多彩に対応しております

まずはお問い合わせください

やまと園芸のブログ担当「やま豚」(やまとん)でつ

昨日の雪、、すごかったですねぇ
やま豚は昼には自宅に籠って雪見酒  (笑)
P1000834
お昼頃には車も皆無になり、、、、
やま豚はパートで12時まで働いていた女房のお迎えに行き、、、(偉いなぁ、、(笑))
自宅に籠城

P1000837 P1000836P1000830

うん すごすぎる  (滝汗)
そして昨日の晩酌の一部は
P1000842
すみません 余り美味しそうに見えませんでしたが
タイのルークチンでつ
やま豚は辛子をつけてたべまつ
ほかにも買ってきたものは

P1000844 P1000843
すみません レノボの予備機だと、、横になりまつ
このDVDのコメントは控えたいと、、(滝汗)

P1000845
どれを食べようか、、、悩みまつ
P1000846
真ん中のグリーンカレーに、、、
P1000847
余り美味しそうに見えませんが、、、
P1000848
ツナはこんな感じ、、、
ツナは美味しくないような、、 チキンの方が、、、
でも、グリーンカレーの味はすごくうまい!!
俺が作るグリーンカレーより全然旨いと思う  負けた(泣)

足りない お次は
P1000851
タイのおかゆ ジョーク 買った時は気が付かなかったのですが、、
大きさが違いました(笑)
今日は左の大きい豚さんあじで!!
P1000852
ナンプラーと唐辛子で、、、

最後はデザートを
P1000849
ロンガンでつ もう これで終わり、、、
これ ビックCで買いましたが、、高い(泣)

さて今日は
P1000854
出動しようと、、、車の回りだけ雪かきを、、、

回りはひどいことに、、、
P1000855
でも行きまつ

P1000860
5Mで止まりました
スリップして動きませんでつ(泣)

元々、スタットレスでもなく、、チェーンもなく、、、
当たり前ですね(泣)

と言う事で今日もお休み
自宅で打っています

今日は雪解け雪見酒と言う事で  (笑)

明日からタイブログでつ  よろしくでつ


主な対応エリア
大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)