やま豚の休日^-^

:観葉植物(グリーン)のレンタル(リース)(貸し植木)・販売
:花壇(花プランター)のレンタル(リース)販売

オフィス,店舗,企業(会社),マンションエントランス,病院,医院,不動産ショウルーム,ショールーム,ホテル,パチンコ店,飲食店,エステ,ネイルサロン,美容院,フィットネス,携帯ショップ,歯科医院,老人介護施設

やまと園芸は、観葉植物のレンタル・リースを中心に
多彩に対応しております

まずはお問い合わせください

やまと園芸(観葉植物レンタル)のブログ担当「やま豚」(やまとん)でつ

昨日は海の日、、、仕事は午前中にちょろっと、、、
お昼には自宅にて休養を、、、、(笑)

そう スーパーでこんなん買いました
 
P1050866 P1050867 
やま豚らしい日切れ寸前の商品でつ(笑)

さぁ休日のスタートでつ
まずは
P1050868 
そう、、、(泣) まずはヘルシーにこれから、、、
ちなみにやま豚農園のトマトとピーマン、、キャベツは購入品でつが、、これから食べないと、、、メタボ抑制、、なるのかなぁ~

当然お酒は焼酎の麦茶割でつ(笑)

ちなみに、、やま豚のいつものお酒は
P1050874 
どん 4L1800円程度の格安焼酎、、
問題は、これが10日程度で無くなることでつね  はい(滝汗)

これを
P1050870 
1回150CCずつ、、いれまつ
このワイン瓶に150CC入っていまつ
P1050871 
いれまつが、、ほとんどパンパンでつ
麦茶を入れて、、、
P1050873 
そう ほとんど色づけ程度??(笑)
はい かなり濃いでつ、、
やま豚、、薄いお酒、、あまり好きではない(汗)

さ 野菜も終わり、、お肉ちゃんへ行きましょう
 
P1050876 
豚タンを塩で焼きまつ
P1050877 
いい感じでつねぇ~
P1050879 
完成でつ
のんびりPCを見ていると、、、発見(爆)
P1050883 
ん~ん??
またしてもベトナム航空、、、
P1050884 
はい 諸費用込で39220円 馬鹿安プライスでつ
トランジェットタイムが若干あるのが難点ですが、、、
直行便はTGで約67000円、、、この差はでかい(泣)

さ 〆の時間でつ
P1050885 
ラーメンでつ うまそうでつ そう忘れもん
P1050886 
少ない、、、が、、、
P1050887 
自宅でこのコショウ、、香りがよくいいのでつが、、
ガラガラ回すのが面倒でつ、、、、

さ お昼寝、、、で夜起きて、、????でつよね
P1050888 
22時38分、、
休日の第二ラウンド、、今度は軽めに焼酎とチーズでスタート、、(笑)
なんか食べたく、、、
P1050889 
卵を焼いて、、ソースとケチャップをかけて、、おつまみにしたりしまつ

テレビですごいのやってました
P1050890 
イオンがカンボジアに出店だそうでつ
その中のテナント、、「回転寿司」だそうでつ

今年はカンボジアに直行便も出来、日本の進出が更に加速しそうですね
カンボジア、、行ってみたいなぁ~

さ 今日はお仕事  頑張ろう
梅雨  明けんのかなぁ??

主な対応エリア(神奈川)
大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)