参議院選挙 熱い一日でした^-^

こんにちはanamiiです
観葉植物のレンタル・販売・花壇・プランター・お花も扱っている グリーンスポット大和店 anamiiです
アジアンチックな植物演出も大好きです タイ・フィリピン・ベトナム・インドネシア・マレーシア リゾート ハワイ・グアムも良いですねぇ~ リゾート演出も得意なのは グリーンスポット大和店 anamiiです

さてさて、昨日は参議院選挙 どうなるかドキドキです。
基本的にはanamiiは支持政党は有りませんし、
宗教も無宗教の仏教でつ(爆) いつも今回はココ!!!と決めて投票し夜の開票を楽しみます

早速 投票でつ
P1010722
投票券をもち 地元の中学へ、、、
P1010724
anamiiの卒業した中学では有りません、、、、特に感慨はありませんが、、、 P1010725
熱中症等々の対策、、、やはり学校ですねぇ、、、、

投票終了

後は、夜の開票速報ですね!!
今回は選挙区、比例区とも公明でした(笑) 自民に、、と言う思いは有りますが、
自民が怪しい方向へ行った際に注意できるのは公明しかないから、、、(笑)
ま 分かりませんが、、、
さてさて20時、、各番組、全て特番です!! いきなりスタートです P1010738
早くも当確バンバンです 落選確実に民主党がじゃんじゃん出てきます P1010735

でも、これまだ20:10位ですよ、、、ホント速報、、、早い そう遅い所もあった P1010741
沖縄はやはりナーバスな問題も多く、、、、当確が出ませんね、、
自民も苦戦地区何でしょうね、、、 民主は候補すらいない、、、当たり前か、、(汗)

でも、これ見えます??
P1010742
上に20:16分っで見えます?? その時点で自民公明で70議席、、、、ホントかよ??
と思ってしまいます
逆に、このスピードが、どうせ解っているなら、、投票行っても、、、意味ない、、 になり投票率が下がるのですかね?? 寂しいでつねぇ

あらら、、、21:00フジテレビはサッカーになりました
P1010743
他はまだ選挙特番ですねぇ
P1010744
沖縄、、、自民負けましたねぇ  ホント接戦の末、、
民主の候補出ていたらどうなったんでしょうね??

あの、、、邪魔なんですけど、、、
P1010745
今日キラ君の食べ物は無いよ(笑)
P1010747
キラ君  ホント邪魔だよ
P1010749
自民公明政権に期待したいでつね それしか有りませんし、、、、

今回の選挙で笑った事!!! ①北海道選挙区の「小川勝也」 この男知っている(爆) anamiiは大学時代に約3年位○○大学病院で夜間の雑務のバイトしていたのね、、 その時一緒にやっていた友人です その当時から政治家志望でしたが、、、本当になっていたんだ(滝汗)

②渡邊美樹、、、、 実は今から約30年近く前、この人はワタミの前身ではつぼ八の加盟店でした 大和の駅そばのビルの3階、、、にお店は有りました 実は、、anamii、、、そこでバイトしていた時期が有りました、、、、 比較的短期で辞めました あえてコメントしませんが、、、、凄い人でした 当確したんですよね、、、理解できない  これだけは

観葉植物のレンタル・リース等お問い合せは 花壇の手入れ、フラワーレンタル等お花のレンタルも グリーンスポット大和店まで^-^

エリアも拡大中ですよ 町田市、相模原市、座間市、厚木市、海老名市、綾瀬市、大和市、 藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、横浜市、中区、西区、戸塚区、泉区 瀬谷区、緑区、港北区、神奈川区、港南区 お待ちしておりますね^-^

取り扱い植物も山盛りですよ!!一例ですが ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木 コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディオ ストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック 朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ なんでもお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)