医者代って、、、高いよね(;´・ω・)

:観葉植物(グリーン)のレンタル(リース)(貸し植木)・販売
:花壇(花プランター)のレンタル(リース)販売

オフィス,店舗,企業(会社),マンションエントランス,病院,医院,不動産ショウルーム,ショールーム,ホテル,パチンコ店,飲食店,エステ,ネイルサロン,美容院,フィットネス,携帯ショップ,歯科医院,老人介護施設

やまと園芸は、観葉植物のレンタル・リースを中心に
多彩に対応しております

まずはお問い合わせください

やまと園芸(観葉植物レンタル)のブログ担当「やま豚」(やまとん)でつ

おはようございます
寒いですねぇ、、今日も寒いですが、、昨日神奈川は所により雪が、、、
大和はみぞれでしたが、、、町田は雪でした
勘弁ですよねぇ~

ま 今日も明日もまだ寒いみたいですが、週末には暖かくなるとか、、、

さて、昨日は病院のハシゴでした(-_-;)

まずは歯科、、歯石が、、、
P1110748
2340円って、微妙に高い、、、でもって
P1110761
このようなチェック表もくれて、、、有りがたいのですが、、、

P1110758

ん~ん 親切な分だけ高い様な、、、やま豚としては単純に歯石だけ取ってくれればいいのですが、、、
更に、この歯科医院、、歯石取り&定期健診と言い、最初に指定しないと2日掛かる、、、(汗)
やま豚は最初に1日で終わるようにと言った為1時間かかりますと言われまつ、、、

帰りがけに、約3~4カ月に1回は受診してください、、、また定期健診の頃お葉書を出しますと、、、、
言う通りにすると、2回(1定期健診)×4回(3か月毎受診)=8回
年に8回も何もなくても通うと、、、、いい加減時間も費用も掛けていられないよ

って思うのは貧乏やま豚だけでしょうか??

更にお次は整形外科へ、、、
P1110749
2150円と微妙に高い、、、
実は、、やま豚、、あの足のギブスの怪我の際、、、一回転する位大きく転び、、
実は右足膝も強打していたのですね、、
ただ、放置すれば治るかなぁ~と思っていたのですが、、、
いまだ、膝をつくとかなり痛い、、、

先生に言うと、、、
精密検査をした方がいいねと、、、、
元々ココ、個人病院、、、はい 何かあるとすぐレントゲン、、お薬一杯くれる、、
いいお医者さんなんでつ(爆)(;´・ω・)

その時は「はい お願いしますと言いました、、、レントゲンかな?と」

帰りがけに資料山盛りでつ

P1110753
なんか大そうに、、
P1110754
MRI検査と、、、これって微妙に高いよね 確か昔も5~6千円したような、、、(泣)

ご丁寧にこんなものまで
P1110751
この病院には設備がなく、、医療センターへ、、、
中を見たくとも、、、
P1110752
ん~ん 見れない(泣)

P1110750

ご丁寧に写真も持参でつ
おぉ これ中が見れる(笑)
P1110755
そうだよ これも言っていた
写真の複写費用が400円自費になりますと、、、、
そんなのまでか金掛かるの??(;´・ω・)

では 拝見
P1110756
白い巨塔ごっこ(爆)
せめてワイシャツにカフスボタンが必要でしたね(笑)

うん 見ても骨が分かるだけ、、、、だよね

すみません 下らんブログで  はい 毎度の事ですね

そうだ 今日はギブスが外れる日、、、ほんとに外れるかな?
祈ろう

そして夜はフィリピンの斎藤君との飲み会でつ

従い明日はまずブログのアップはありませんでつ(滝汗)

今日もがんばでつね

 

主な対応エリア(神奈川)

大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)

ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)