大阪都構想の廃案について、、、、

オフィス,店舗,企業(会社),マンションエントランス,病院,医院,不動産ショウルーム,ショールーム,ホテル,パチンコ店,飲食店,エステ,ネイルサロン,美容院,フィットネス,携帯ショップ,歯科医院,老人介護施設

やまと園芸は、観葉植物のレンタル・リースを中心に
多彩に対応しております

まずはお問い合わせください

 やまと園芸(観葉植物レンタル)のブログ担当「やま豚」(やまとん)でつ

おはようございす
今日だけはタイブログを飛ばして、、、

昨日の選挙 大阪都構想、、非常に残念な結果でした

やま豚は大阪都構想には賛成でした(神奈川県民ですけどね)

都構想の内容を詳細に見ての判断ではありません
ただ、新しい事をやる維新、、、過去の延長ではこの赤字体質は変えられない
橋下さんがこの7年半やってきた
歳費削減、議員数削減、知事&議員報酬の削減等の実績に期待していました

ただ、結果はコレ、、、、、
朝のフジテレビでは70歳以上の人の反対が顕著
若い人の賛成が目立った等々

よーく考えてください
自分は今51歳ですが、、、今の医療&年金&福祉、、
これが自分が71歳になる、20年後、、もしくは81歳になる30年後、、、
今のままの水準でできると思えません

今40歳の人なら尚更です

橋下さんが大阪市長になり、高齢者の特典の無料バスとかも廃止したとか、、、
高齢者の人はそりゃぁ怒りますよね、、、

でも、今の福祉&年金&医療の体制で10~50年 間違いなく持ちません
つまりは、福祉の為に消費税ではなく、

「今の支給を即削減しないともう、持たない」
「それをいつ!だれが!どの政党ができるか!」です

自分はそう思っていたし、それができるのは橋下さんと思っていただけに、、
残念でなりません

今の人口  有権者が全員選挙に投票に行っても、、、

60歳以上が50%超えませんか??
これからの未来を担う20代30代の人が全員投票しても、

現行の年金の削減を掲げた政党、、、政治家は負けます
高齢者の投票率は非常に高いですから、、、
だから誰もいえない  言ったら負けますから、、、

これからの日本を考えた選挙 投票になってほしいです

自分にとっていい政策、良い人、いい方向では、、、、
日本の将来も、若い人未来もありません

日本の国益を考えて投票  いつか実現してほしいですね

そう 笑えるネタも一つ
買っちゃいました(爆)
P1130796
コンビニ ローソンにありました
前からほしいなぁ と思っていました

P1130797

松岡さん自身は強くない等々、、、だから
前向きにふるまって、、、、

そうですよね
自分の好きな小説家「浅田次郎」さんの言葉に下記の様な言葉があります

「たった100万の借金で首を吊る人もいれば、
100億の借金をしながらも、口笛を吹きながら生きている人もいる」

つまり簡単に言うと、
「もうダメだと思ったら石につまずいて転んで死ぬ人もいる」

大丈夫!! 行ける!
自分を信じてやり続ける精神力 これでかなりの力になると、、、
P1130799
P1130800
いい言葉です

張り切って!!!
今日も頑張りましょうでつ

 

主な対応エリア(神奈川)

大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)

ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)