困った次女 ルナさん③

オフィス,店舗,企業(会社),マンションエントランス,病院,医院,不動産ショウルーム,ショールーム,ホテル,パチンコ店,飲食店,エステ,ネイルサロン,美容院,フィットネス,携帯ショップ,歯科医院,老人介護施設

やまと園芸は、観葉植物のレンタル・リースを中心に
多彩に対応しております

まずはお問い合わせください

 やまと園芸(観葉植物レンタル)のブログ担当「やま豚」(やまとん)でつ

おはようございます

タイ語の勉強について行けず、、いじけているやま豚でつ(泣)
昨日行きましたが、、かなり進みが早い&皆さんの進歩が速い(‘◇’)ゞ

そう 言っていませんでしたが、自分を入れて4人のグループレッスン、、
その人たちは、全員女性(◎_◎;)  先生も女性、、、、
つまり先生も入れて5人で、、やま豚だけ男、、、、

更に一番遅れている、、、昨日も撃沈でつ

面倒なのがタイ語の最後、、、

タイ語は最後に言う言葉、、
ほとんどの言葉の最後に
女性は   「カー」
男性は   「クラップ」を付けますが、、、
みんなにつられてやま豚、、、「カー」と言うと、、先生から??
やま豚は「クラップ」ですと、、、
もう 必死(滝汗)

2回目で早くもくじけそうですが、、今週末は真面目に復習しまつ(泣)

さて表題の我が家のルナさん
S__45531160
真ん中の一番上の真っ黒猫でつ、、、、

P1130856
部屋のドアに飛び乗り、、開けるため、各部屋はこの様になっていましが、、、

「じゃけん」の県の国の広島県人「miさん」のもとご指導を頂き、、、
P1130858
この様にして、、ルナさん対策をしました

先日これに挑戦するルナさんの写メが取れました(笑)

暗くてわかりずらいのですが、、すみません


ルナさん 懲りずに飛び乗りますが、、、ドアノブを開けられません
今まで通りに上部に乗っかりますが、、

miさんの1本勝ちでつ!!

ルナさん、、懲りずに挑戦を最近もしていますが、、、、
頻度は相当減りました(爆)

たぶん、、もう開く事は無いと思いますが、、、(笑)

さ 仕事も、タイ語も、、頑張ろう(爆)

 

主な対応エリア(神奈川)

大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)

ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)