たまには猫ネタで(笑)

:観葉植物(グリーン)のレンタル(リース)(貸し植木)・販売
:花壇(花プランター)のレンタル(リース)販売

オフィス,店舗,企業(会社),マンションエントランス,病院,医院,不動産ショウルーム,ショールーム,ホテル,パチンコ店,飲食店,エステ,ネイルサロン,美容院,フィットネス,携帯ショップ,歯科医院,老人介護施設

やまと園芸は、観葉植物のレンタル・リースを中心に
多彩に対応しております

まずはお問い合わせください

やまと園芸(観葉植物レンタル)のブログ担当「やま豚」(やまとん)でつ

今年は雪が降るようで、、イマイチ振らない、、
積もると言う予報で積もらない

降る降る詐欺と言いますか、、、今年は当たらないですね
本日も、、当然雨の神奈川県大和市でつ

寒い日は、、たまには猫ネタも、、
過去に撮ってあった奴の集大成でつ
まずはこれから、、、、

19499
悪の三姉妹
左から長女 アビ 三女 リン 次女 ルナ
この3匹、、いたずら大好きなんですよ~
それも、誰がやったかわからない感じにする(笑)

S__4218882

長男 キラ君のチアリーディング姿(‘◇’)ゞ
自動で懸賞に応募しているのですが、こんなのが当たり、、(笑)
子供用110CM、、、ん~ん と、、キラに着せたら??と言う事になり、、
本人は至って迷惑そうな、、、遠い目をしておりまつ(;´・ω・)

22472
動物虐待で訴えるぞ!!と逃げ出します

別件ですが、、昨日いい物を見ました
P1100569
ただの自販機ですが、、、

P1100571

自販機に桜が咲いています(笑)
日本人?? やま豚が単純化は別にして、、桜色、、嬉しくなります

考えてみると、今日は2月の18日  つまりあと10日で3月、、、卒業シーズン、、
春はもうそこまで来ていますね^-^

さて猫に戻して(笑)

S__25042984

猫5匹で陣地を取り合い仲良く寝ている時もあれば、、、

S__31735823
三男(秋からの新人でつよ)チロル君(左)、、右の長女のアビにじゃれて遊ぼうよ~と絡んでいまつ、、

でも相手をしてくれないと、、ひとりでふて寝、、、
S__26017796
舌を出して、、緊張感なく、、、、(笑)
でも、、これはまだ良い

これは、、、(;´・ω・)
S__31735825

いつかPCが壊れそうな、、、

S__31735824

いい加減勘弁だよねぇ~  本人はそんな意識はないと思いますが、、、、、

では最後に、、、

撮影 うちの人間の次女
題名 天に召されました

S__32694276

ホント緊張感ない猫だよなぁ~
昨秋まで野良猫だったんだから、、、、もう少しねぇ、、、(爆)

地震にもめげずに、、今日も頑張りましょう!!!

主な対応エリア(神奈川)
大和市,綾瀬市,藤沢市,茅ヶ崎市,平塚市,厚木市,座間市,海老名市,町田市,相模原市中央区,相模原市南区,横浜市中区,横浜市西区,横浜市戸塚区,横浜市泉区,横浜市瀬谷区,横浜市緑区,横浜市港北区,横浜市神奈川区,横浜市港南区,横浜市栄区,横浜市南区,横浜市保土ヶ谷区,横浜市旭区,横浜市鶴見区

主な取扱植物(観葉植物、針葉樹、コニファ、花観葉、レンタル、リース)
ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ,ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木,コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディア,オストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック,朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック,コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ,ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス,レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ,アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ,キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ

まずはお問い合わせください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)