2020年 東京オリンピックが決まって^-^

こんにちはanamiiです
観葉植物のレンタル・販売・花壇・プランター・お花も扱っている グリーンスポット大和店 anamiiです
アジアンチックな植物演出も大好きです タイ・フィリピン・ベトナム・インドネシア・マレーシア リゾート ハワイ・グアムも良いですねぇ~ リゾート演出も得意なのは グリーンスポット大和店 anamiiです

東京オリンピック!!決まりましたね 昨晩のTVから各社報道合戦(笑)
本日朝目が覚めるとほとんどのTVが決定を報じていました が、、、 今現在 6:47分 テレビ朝日のみ放映し、他は普通の番組でした(爆)

P1020712

今からIOCと日本の合同の記者会見が始まるらしいです ローソンの新浪さん いますねぇ~ う~ん アピールが凄い

そして調印式
P1020715 P1020722 これにて、正式に日本を開催国にすると言うサインだそうです(まぁ契約) P1020727
安倍さんの喜びの会見です

実際、、、anamiiはあまり興味が、、、(笑) (滝汗) anamiiは神奈川県民ですので近い分、見に行けない訳ではないと思いますが、、、 いかないだろうなぁ(笑)

ただ、、、
:公共工事の増大 インフラの更なる整備
:外国人の更なる流入 知名度向上による来日増による外貨の獲得、経済効果
:オリンピックに伴う消費効果(日本人が多く見に行く事により飛行機、新幹線、TV新調、ブルーレイ等々、、、かなり他にもあると思う)

よくは解りません ただ、分かる事はお金の動きが今から7年掛けて大きく変わる可能性が有ると言う事 アベノミクスに更に拍車を掛けてこの景気をどうにかしてほしいですねぇ

でも、他にも 開催国としての責任、、、福島、原発、開催国としてのインフラ準備、、 課題は国としても、国民としても山盛りかもしれません

先ほど、出掛けに母に会い、、、83歳の母より 「90歳の時にオリンピックと、、、見れないから関係ないだろう、、、」と(笑) 自分は2020年 57歳になっています(生きていれば、、(笑)) 更なる飛躍、、していれば良いですが(爆)

2020年に向けて、戦う選手の皆さんと一緒に 日本全体が更に飛躍したいですね 皆で頑張りましょう!!

観葉植物のレンタル・リース等お問い合せは 花壇の手入れ、フラワーレンタル等お花のレンタルも グリーンスポット大和店まで^-^

エリアも拡大中ですよ 町田市、相模原市、座間市、厚木市、海老名市、綾瀬市、大和市、 藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、横浜市、中区、西区、戸塚区、泉区 瀬谷区、緑区、港北区、神奈川区、港南区 お待ちしておりますね^-^

取り扱い植物も山盛りですよ!!一例ですが ポトスタワー,パキラ,アレカヤシ,シュロチク,ユッカ,フェニックスロベレニー,ケンチャヤシ ドラセナマッサンギアナ(幸福の木),パンドラ,ライムポトス,カポック,オーガスタ,ゴムの木 コンシンナ,ベンジャミナ,ソングオブジャマイカ,オキシカルジウム,アオワーネッキ,ソングオブインディオ ストリクター,アオオカメズタ,グローカル,ヒロハドラセナ,斑入りオカメズタ,カシワバゴム,朴カポック 朴アルテシマ,セフリジ,シナモン,ベンジャミナトピアリー,ツピタンサス,斑入りカポック コーセーチャメドレア,ゲッキツ,ブラッサイア,カンノンチク,朴ゴム,マングーカズラ,モンステラ ポトス,サンセベリア,ドラセナコンパクター,レモンライム,コンシンナレインボー,インシグニス レッドエッジ,テーブルヤシ,ゴットセフィアナ,ワーネッキ,ディフェンバキア,サンデリアーナ アビス,ペペロミア,マコヤナ,アイチアカ,アイビー,ゴールドクレスト,カマクラヒバ,エレガンテシマ キンモクセイ,トネリコ,スパティフィラム,アンスリウム,マグニフィカ なんでもお問合せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)